ちょっと今日から人生楽しんでくる

どこにでもいる男子大学生が、やりたいことを徹底的にやってる様子をまとめてみた

実録。これさえあれば短期間でも腹筋は割れる

こんばんは。

就活を目前にしながらも、今日から人生を楽しんで楽しんで、楽しみ尽くしてやろうと大真面目に考えてる現在大学3年(♂)ことvkinです。

instagram
https://www.instagram.com/kai_vkin/ 

facebook
https://www.facebook.com/kai.takahashi.35


当記事はトレーニングをしているけどジムに通うお金や時間がない!短期間で筋肉をつけたい!カッコイイ体になりたい!

と思っている人に向けて僕が参考にしている動画やトレーニング方法をシェアしていければというものです。

大学生の僕には当然ジムに通うようなお金はありません。(笑)

そのため、当記事で紹介するトレーニングは”すべて自宅で出来るもののみです。”

もちろんジムに置いてある様なトレーニングマシーンを使う必要もありません。


本当にそんなことでカッコイイ体になれるの?


お金のない大学生でもこんなになりましたよ。
f:id:vkin:20161103134107j:plain


そしてこれが3ヶ月間の変化です。
youtu.be


本当かなぁ、、、


そう思ってもらって結構、所詮はネットの世界。

疑ってかかるのは当たり前。


当たり前ですが、あなたが読んでるこの記事は、どこにでもいる大学生が趣味で書いている筋トレの記事。


怪しいか怪しくないかと言えば、たぶん怪しくないかと。(笑)



まぁでも、他の記事を読むも読まないも、人それぞれ。


僕は自分が参考にしている知識を記事にしていくだけ、それだけです。


ただ、僕は腹筋ローラーを3ヶ月やってここまで腹筋を割りました。(食事にも気を付けましたが)


それはまた別の記事でお伝えします。。。


ちなみに僕の腹筋ローラー⬇ 友達のおさがりです。
f:id:vkin:20161011013828j:plain

Amazonだと1000円くらいで買えるらしい。←青はないみたいですね。

トータルフィットネス(TotalFitness) エクササイズウィル  STT021 腹筋ローラー

トータルフィットネス(TotalFitness) エクササイズウィル STT021 腹筋ローラー


それでは本日もご視聴ありがとうございました。