ちょっと今日から人生楽しんでくる

どこにでもいる男子大学生が、やりたいことを徹底的にやってる様子をまとめてみた

痩せ型男子は必見!体を大きくする方法

こんにちは。

就活を目前にしながらも、今日から人生を楽しんで楽しんで、楽しみ尽くしてやろうと大真面目に考えてる現在大学3年(♂)ことvkinです。

当記事はトレーニングをしているけどジムに通うお金や時間がない!短期間で筋肉をつけたい!カッコイイ体になりたい!と思っている人に向けて僕が参考にしている動画やトレーニング方法をシェアしていければというものです。


そのため、当記事で紹介するトレーニングは ”すべて自宅で出来るもののみです。” もちろんジムに置いてある様なトレーニングマシーンを使う必要もありません。

本当にそんな事でカッコイイ体になれるの?と思う人は試しに記事を読んでみてください


f:id:vkin:20161016215228j:plain


それではさっそく今日のテーマへ移りたいと思います。今日のテーマはこちら⬇⬇

"体を大きくする方法。"

具体的には、痩せ型の人が体を大きくする方法です。

体を大きくしたいなら食事の量を増やせばいいじゃない。←ハイ正解

しかし!!!

僕も痩せ型なので本当によく分かるんですけど、たくさん食べるのって大変なんです。(決してイヤミではありません)


人によって様々な理由があると思いますが、ほとんどの人は少食だと思います。(例外もありますが。)

実際に僕はお寿司も8皿くらいが限界です。

たしかに食事の量を増やせば体は大きくなるけど、僕ら"少食系男子" はいっぱい食べれないんです (泣)

それじゃあ少食系男子はどうしたらいいのか?


僕は一度にたくさん食べるのが苦手だったので、食事の量は増やさず、食事の回数を増やしました。

食事と言っても間食を増やしただけですが。(笑)

ここで言う間食は、お菓子、ジャンクフードなど何でもオーケーです。要はカロリーをたくさん摂れば
いいだけなので好きなものを食べていました。


僕が間食に食べていたのは、バナナ×2にピーナッツバターを塗る+プロテインです。

ピーナッツバターは100 g あたり 640 kcal もあるので、かなりカロリーを稼げます。

プロテインは少なくとも1日3回は飲んでいました。

僕が飲んでいたプロテインです。←プロテインもバナナ味 (笑)

ザバス ウェイトアップ バナナ味【60食分】 1,260g

ザバス ウェイトアップ バナナ味【60食分】 1,260g

(少量タイプもあります。)

よくタンパク質は体重×2g と言いますが、増量中は体重 × 4 g 摂っていました。

例、体重60 kg = 60 × 4 =240 g

ここまでやる必要はあるか分かりませんが、僕は1ヶ月

56 kg から 65 kg になりました。


動画を貼っておくので参考までに見てみてください。

youtu.be



本日もご視聴ありがとうございました!


インスタグラム、フェイスブックもやってます。
instagram
https://www.instagram.com/kai_vkin/ 

facebook
https://www.facebook.com/kai.takahashi.35