ちょっと今日から人生楽しんでくる

どこにでもいる男子大学生が、やりたいことを徹底的にやってる様子をまとめてみた

留学経験ナシ。 日本でネイティブ並みの英語の発音を身につける為に僕がやっている4つの方法①

f:id:vkin:20161024124125j:plain



こんばんは。


就活を目前にしながらも、これから人生を楽しんで楽しんで、楽しみ尽くそうと大真面目に考えている現在大学3年(♂)こと、vkin です。


突然ですが、


英語がペラペラになりたい!!


カッコイイ、かわいい外国人と仲良くなりたい!!


なんて思っている人、または思ったことがある人はどれくらいいるでしょうか。



駅で困っている外国人観光客を見かけたとき、ファミレスで金髪美女が隣のテーブルに座ったとき。


声をかけてみたいけど、自分は英語が喋れないから、、、


と、なにも出来なかったことはありませんか?

(ファミレスの例は特殊ですが。笑)



ここ最近は、日本といえど様々な国の人を街や駅で見かける様になりました。


渋谷、六本木あたりはもちろん

空前のアニメブームによって、秋葉原ではアニメ好きの外国人観光客をたくさん見かけます。


ちなみに僕は、秋葉原のゲームセンターでUFOキャッチャーを通して仲良くなりました。(笑)


さらに近年では、日本人男性は真面目で頭が良いというイメージがあり、


ブラジルやロシア、アメリカ、フィリピン、ポーランド、トルコの女性から非常に人気です。


特にポーランド、トルコは親日国なので日本人男性の人気はダントツです。


そして4年後の2020年!


東京オリンピックが開催され、ますますたくさんの外国人が日本を訪れます。


つまり何が言いたいかというと。


もしも今この瞬間、
あなたが外国人と仲良くなりたいと思っているのならば、


それに向け英語を学ぶ絶好の機会だということです!



え、それだけかよっ。(笑)



すいません、ダラダラと書いてきましたが、言いたかったことはこれだけです。(笑)





②で僕が実際にやっている4つの方法を紹介していきますので、興味がある人は読んで見てください。



それでは本日もご視聴ありがとうございました!


インスタグラム、フェイスブックもやってます。
instagram
https://www.instagram.com/kai_vkin/ 
facebook
https://www.facebook.com/kai.takahashi.35