ちょっと今日から人生楽しんでくる

どこにでもいる男子大学生が、やりたいことを徹底的にやってる様子をまとめてみた

渋谷のハロウィンに行ってきた話。

こんばんは。

就活を目前にしながらも、今日から人生を楽しんで楽しんで、楽しみ尽くしてやろうと大真面目に考えてる現在大学3年(♂)ことvkinです。

instagram
https://www.instagram.com/kai_vkin/ 

facebook
https://www.facebook.com/kai.takahashi.35


今日はですね、いつもトレーニングの記事を書いているので、


気分転換に、


渋谷のハロウィンイベントに行ってきた話をしようと思います。



10月31日 (月)

この日は平日ということもあり、学生など若い人が多かった気がします。


前日の30日 (日) は某有名YouTuber も参加していたらしいのですが、当日は誰にも会いませんでした。(笑)

そしてそして、


ハロウィンと言えば、仮装!


もちろん僕も仮装をしていきました。

f:id:vkin:20161101113821j:plain

去年ドンキホーテで ¥10000 で買ったスパイダーマンの全身タイツ。


これならきっと渋谷で人気者になれるはず!





当日、渋谷にて。

f:id:vkin:20161101114454j:plain

誰からも声をかけられないスパイダーマン。。


Why Japanese people !?


そのまま20分が経過、、つ、つらい。。


その時!


「spiderman !!」

やたらとネイティブな発音が、、


外国人ファミリーが声をかけてくれました。小学1年生くらいの男の子がこっちに手を振っている!


正直、涙が出そうでしたがそこは明るくポーズをとるスパイダーマン

(マスクの下で泣いていたのはここだけの話)


男の子と一緒に写真を撮り、ファミリーに手を振ってお別れ。


まだまだハロウィンはこれから!!


ファミリーから元気をもらい、今度は人通りが多い通りへ。


ここなら注目されるはず!


人通りが多いだけあって、すれ違う人のほとんどがこちらをチラチラ、チラチラ、、するだけで声はかけられません。(笑)


またなのか、、少しずつテンションも下がり始めてきました。



ん??
なにやら前から赤い人がこちらにやって来ます。


その赤い人はそのまま僕の目のま、、



スパイダーマンでした。(笑)

f:id:vkin:20161101182453j:plain 

衣装のデザインまで同じ。
まさしく運命の出逢い、神様を少し信じた瞬間でした。


また来年もハロウィンに行けば会えるのか (笑)

今から楽しみです。



それでは本日もご視聴ありがとうございました!



追伸

スパイダーマンの肩の上の手は、心霊写真ではありません。(笑)