ちょっと今日から人生楽しんでくる

どこにでもいる男子大学生が、やりたいことを徹底的にやってる様子をまとめてみた

ダンベルを使った大胸筋のトレーニング!

こんばんは。

就活を目前にしながらも、今日から人生を楽しんで楽しんで、楽しみ尽くしてやろうと大真面目に考えてる現在大学3年(♂)ことvkinです。


instagram
https://www.instagram.com/kai_vkin/ 

facebook
https://www.facebook.com/kai.takahashi.35


当記事はトレーニングをしているけどジムに通うお金や時間がない!短期間で筋肉をつけたい!カッコイイ体になりたい!


と思っている人に向けて僕が参考にしている動画やトレーニング方法をシェアしていければというものです。


そのため、当記事で紹介するトレーニングは”すべて自宅で出来るもののみです。”


もちろんジムに置いてある様なトレーニングマシーンを使う必要もありません。


本当にそんな事でカッコイイ体になれるの?と思う人は試しに記事を読んでみて下さい。



今日のテーマはこちら。


ダンベルを使った大胸筋のトレーニング!



筋トレを始めるとき、まずどこの筋肉から鍛えますか?

たぶん腹筋、胸筋、上腕二等筋

あたりから鍛える人が多いんじゃないかと思います。

そしてそれは、この3つのうち1つでも変われば体が一変して見えるから、


ではないでしょうか。


僕も最初に鍛えた部位は胸筋でした。


f:id:vkin:20161102211004j:plain

f:id:vkin:20161103134424j:plain


どうですか? 変わってますかね。(笑)


ちなみに、僕は大学生でジムに行くお金など当然ありません。


そのため僕がやったトレーニングがこちら⬇

youtu.be


ダンベルは ¥10000 くらいしましたが、¥10000 でジムと同レベルの体になれるなら


めちゃくちゃ安いのでは!


と、思いきって購入しました。


ダンベルのリンクも貼っておきますので、参考にしてみてください。

IROTEC(アイロテック) ラバー ダンベル 40KGセット (片手20KG×2個)

IROTEC(アイロテック) ラバー ダンベル 40KGセット (片手20KG×2個)


それでは本日もご視聴ありがとうございました。