ちょっと今日から人生楽しんでくる

どこにでもいる男子大学生が、やりたいことを徹底的にやってる様子をまとめてみた

1週間でダンベルプレス5000回出来るかやってみた。

こんばんは。

就活を目前にしながらも、今日から人生を楽しんで楽しんで、楽しみ尽くしてやろうと大真面目に考えてる現在大学3年(♂)ことvkinです。

僕↓↓
f:id:vkin:20161112232324j:plain

instagram
https://www.instagram.com/kai_vkin/ 

facebook
https://www.facebook.com/kai.takahashi.35

Twitter
https://twitter.com/KAI10020



今日のテーマはこちら。

1週間でダンベルプレス5000回出来るかやってみた。


なぜ急に!?


10年くらい前に、テレビで庄司智春さんが1週間で腕立て伏せ10000回できるか!?という企画に挑戦しているのを見たの思い出し、

じゃあ自分もやってみよう。

と、、軽いノリで決めました。(笑)


YouTubeで検索したところ、やってる人が結構いたので僕は腕立て伏せをダンベルプレスに変えることに。


まあ最近は筋トレも本格的にやっているので余裕でしょう。


それではどうぞご覧ください!
youtu.be